色々借りたー

とりあえずずずらーっと感想書いてきまー
・TOKYO CITY RHAPSODY/椿屋四重奏
中田さんらびゅー(^ω^)
とりあえず恋わずらい・マイレボリューション・playroom・moonlight・LOVER・不時着にらぶずっきゅんされました
中田さんの声でバラードとかずるいと思うんだ(;ω;`)これで泣かずにいられでか
こういう曲の方が椿屋っぽい気がするんだ
アンブレラもすっごい良かった…!!
や、色気むんむんーも好きだけどやっぱバラードが真骨頂かなーと^^
・パレード/GO!GO!7188
ありえんぐらいかわいいー!!!元祖チャットモンチーて感じ!
近距離恋愛・雨上がり アスファルト 新しい靴で・スカ・ララバイカウントダウンがツボ!たったらったったぅあー^^
もちろんFatな彼も好きですけどなにか?^^^^
RADWIMPS3〜無人島に持って行き忘れた1枚〜/RADWIMPS
これを借りてきた経緯は話すと長いんで割愛^^
正直期待してなかったけどなんかすげえかっきー(^ω^)
4645、イーディーピー、閉じた光、最大公約数、へっくしゅんあたり自分的に良い!
そしたらTが他貸してくれるんだと!ひゃっはー\(^o^)/
チャイニーのかわいさはなんなんだろう^q^
・ちーちゃんはry
思いがけず仲里依紗ちゃんがヒロインで叫びました^^ほんともーかんわいいなあおいー
林君もかっこよくてなんていうか目の保養ですね(^ω^)
白先輩の棒読みは仕様ですかそうですかorzエキストラみたいな演技だったんですけどorzorz
ラストもっとじわじわ背筋が寒くなる感じにして欲しかった!!
あとモンちゃんちのDVシーンはごっそりカットされてるし全体的に原作の毒がなくなって…る…orz
りーさちゃんの可愛さで目眩まされてますが!!^q^
バッカーノ!
借りれませんでした\(^o^)/
ふざけんなよつたやのばかあーーーー(´;Å;`)
とりあえずにこにこで我慢→とんでもないの見つけて中毒→学年集会のAの説教がぐらはみずむされる→OKOKOKOK!!!!
もうだめだグラハムさん愛してる^q^