うへは

結局ママンが車でぶいーんと送ってってくれることになりましたいえーい
というわけで前記事消しまっす
…おいママの前でバカノ借りれなくね/(^o^)\
で、でもグラハムさんだし!!グラハムさんだし!!!!(大事なことなのでry)
そうなんだよね、昨日バカノも読み返してっていうかグラ公のシーンだけ読み返して←

してきました愛の再確認^q^
グラハムさんのシーン抜き出すの超簡単ww
「悲しい…悲しい話をry」とか言ってるの抜き出せばいいだけw
いつ読んでもグラクシックルの三つ巴が楽しすぎる
あと葡萄酒VSグラ公も!!
成田作品では今バカノが一番好きだ(^ω^)
デュラララ!!もいいけど某どS前髪錬金術師が気になりまくる
チェスくん逃げてえええええ