あーそだそだ

ホスト部ネウロ読んだー!
ホスト部
もうね、表紙が双子っていうだけで待った甲斐があった^q^
光とハルヒがお友達に戻ってよかったーーー!!!
あとやっぱり鏡夜先輩かっこいいホスト部の中で唯一素直にかっこいい
鹿屋嬢やだ…!!ていうか殿頑張ってよーーー(´;ω;`)
ああ、個人的に一番ツボったのはモリ先輩の休日ですかね^q^
なにこのセリフのない漫画…!!まあモリ先輩だからしょうがない^^^^
この人ほんとかわいいなーていうかぎゃんだむwwwwあうち/(^o^)\
最後のおやすみで癒された^^
ネウロ
イレブンかわいいイレブンかわいいイレブンかwry
サイの時よりも好きだー^^
でも笹塚さん殺したのは許さん(^ω^#)
あれで死んでませんでしたーってオチはないのかな、ないよなあorz
それでめげない警察チームがかっこよすぎて泣ける
篚口さんかっこいくてもうパラダイス\(^p^)/
ていうか葛西さんの死に様が素晴らしすぎて泣く
つくづく五本指卑怯だと思う
ジェニュインさんといい葛西さんといいチー坊といい良い人すぎるよなあ(´;ω;`)
最終巻待ってるー!!