タイトルが

えっろい!!^q^
でもそんなえろい歌詞を艶ロックにしてしまう中田さん愛してます!!
はいそんなけ!


で、今日買い物行ってきましたーたーたー(*^ω^*)
とりあえず春物足りなさすぎ/(^o^)\だったので買いだめしてきたママの機嫌が良いうちに^^^^
買ったのはー
春夏いける感じの茶色いパンプス(春夏いけるってとこに魅力を感じたとかそんなことは一切ないですはい)
グレーとかアイボリーのニーハイトレンカたん^^
ちょっとライダースぽいジャケット(買う気なかったのにこれが一番高い買い物とかね^q^)
だぼだぼなTシャツ
青い3wayスカート(3wayなとこに魅力を感じたとかそんなry)
ストライプのシャツ(わかるかなこう…英国風なワッペン的なものにすごい魅力を感じるわけです諸事情により^q^)
な感じ!
買い物行ってフード物買わないとかこんなのあたしじゃない…!!
案の定死ぬほどかわいいフード物ありまくったんですけどストップかかりましたorz


15年生きてきて今日初めて自分が便秘体質なんだと気付かされました\(^o^)/
うっそだー☆\(^o^)/あーご飯時の方すんません^^
あとバトンが両方に(←)回し方わかりづれーよ的なリアクション取られたのでそれはさーせんしたww
でもいーのかモザイク一切なし無修正で暴露すんぞ^q^