なんかのってきた

バトン拾ってきたー
[心理テストバトン]
×か○で答えて下さい。

=A=
□学級委員をやったことがある
○(小学校の頃はせっきょくんでした^q^)
■長女である
○(ありえねーって いってもいいよ^^^^)
□相談されることが多い
△(することもされることも)
■お年寄りには必ず席を譲る
△(場合による。心が狭いなんて分かり切ってらー)
□成績は中の上より上
○(…だと思う順位を信じる限り)
■人前でメイクするなんてありえない
×(演劇部になんてことゆーんですか^^)

□○の数[3]個

=B=
○何もない所でよく転ぶ
×(そんなドジっこ属性ないです^q^)
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
×(コミュ能力低いとどれだけ言ったらww)
○好きな色はピンク
×(緑とか茶色とかがすき)
●人に比べて行動が全体的にゆっくり
○(ていうか早いと思えない)
○何か集めているものがある
×(意思を持って集めてるものはない気がする)
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
△(記憶にねえ/(^o^)\もし言われてたらどうしよう)

○○の数[1]個

=C=
□初対面の人と話すのが苦手
○(どもる猫被る赤面症)
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
△(場合による)
□人前に出るのが苦手
○(絶対的に向いてない)
■校則は破ったことがない
×(今日も立たされましたが何か^q^)
□細かい作業をするのが好き
○(嫌いじゃないレベル)

■○の数[3]個

=D=
○女友達より男友達が多い
×(女子高なめんな?^^)
●声が大きいとよく言われる
×(ちょうどいい大きさなはず違ったらごめんww)
○自分の知らない子に名前を知られていることがある
○(しおりとかRのせいでね!!変態として名を馳せています^q^)
●学校の友達に言ってない秘密がある
×(そんな大層なもんは持ってない)
○自分の周りはいつも賑やかだ
△(ぼっちのときもあればぎゃーぎゃー騒いでる時も^^)
●文化祭や体育会は燃える
○(学園祭は人生)
○「落ち着きが無い」とよく言われる
×(…だとおもう)

●○の数[2]個

=E=
□年齢より年上に見られる
○(こないだ「大学生?」って言われた^^老け顔てことかよばーろー^^^^)
■一人でいる方が楽
○(これは真剣に○。でも人によっては誰か居たほうが楽しいことも)
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
△(基本へらへらしてるんでたまになんか考えてると怖いのかなーと思う自分で←)
■自分は滅多に怒らない
○(ただキレポイントがおかしいってよく言われる)
□早く結婚したい
○(共働きって憧れる)

■○の数[4]個

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


大人タイプとな^q^やっぱ精神老けてんのかww