たっだーま

きょうあったことをずらずらぐだぐだかきますおそろしくながいですしかもかおすですきほんじこまんですみゃくらくないですそれではどーぞ、ほし
まずヒトカラの話から行くか
まあ結論から言うと3時間半ぶっ続けで歌い倒してきましたあああ
喉どころか体の節々が痛いれす^q^まあとりあえず目標達成してきた
でもBadApple!!が…ないんですけど…(´;ω;`)ぶあっ
恋戦・BRS・メルト・ワイズマで喉あっためた後鮫を絶叫しました死ぬかと思った…!!!でも気持ち良かったよ
鮫やばいよ鮫^^誰か歌ってみなよすごい鮮明に三途の川見えるよ^^
鮫・箱庭・カメリアと続いてそっからつっこさん縛りに突入^q^
つっこさん終わってから椿屋に突入^q^
でしっとりバラードで体力回復してから


残酷な天使のテーゼ入りまーす!!
^q^<はい喜んでー!!)(居酒屋の店員風に)


ばかテンション上がったwwwその後ずっとごっどのうずとかルフランとか絶叫系歌いまくって最後またボカロ&つっこに戻ってカメリアで締め!!
立ちっぱで絶叫しまくったから多分顔まわり筋肉痛ww
途中から喉完璧に開いて凄まじく調子良くて恋戦とか鮫とかごっどのうずのシャウト完璧だったぜ!!!あそこまでシャウトできたの初めてで嬉しすぎる(^ω^)
これでもうしばらくカラオケ行かなくても大丈夫だな!!


でその後Rしゃんと遊びーの^^
なにやったとか全くなくぐだぐだ喋ってただけでしたが^^^^
なんかあたしって基本人と遊ぶ時話しかしてない気が
喋り上戸でもーしわけない(^ω^;)
でもよーやくあれ買えた!Rあざし!!
うん、やっぱ気楽です^^なんでも話せるってすばらしかー
音楽も漫画も勉強も部活も全部語れるからすっげー嬉しい
しゃからび良すぐる^^
しかもモデル体型だし美人さんだしファッションセンスばか良いしまあ要するに並べねーよばかあ!!^q^


ところでパケホになりました\(^o^)/いっえーい
ヘタ見れる!!サイトまわれる!!!ひゃっほあああああ
それにしてもアナザー:ロミオとシンデレラがすっごい良い!!
あにまさんだーいすっきー!!!
月曜日がいろんな意味で楽しみだー^^
へっへっへもう知らねえ好き勝手やってやらーwwwっていうことと
げるまんげるまん!!てことと
新たな仲間の予感^q^てことと
中高演そろそろじゃね?^^てこと!!!
たんのしみいいいいい


さー今からやる事すっごいあります
和服娘or僕様ちゃんやってあれ試して数学現文古典やって筋トレやって軽く発声やって、(諸事情により)早く寝なきゃ!うああ意外に多忙!!\(^q^)/