ウェッジウッド

の展覧会的なものにすごい行きたいけど友達といってもアレだし家族と行くのもなんだかなあ
6月までやってるぽいから気が向いてなおかつお金があったら行きたい、な!!


あ、あと今日のタイトルの続き
「そんな事が言いたくて えっらそうに言いたくて 二酸化炭素吐いてんじゃねえよ」
シロップやべー大好きだ
こういうセリフ回しがいちいちかっこいいし感動する(^ω^)
「絶対これは買いの絶対って何」とか好みすぎてww
あのときの声の気だるさみたいのがえろいってーかうん素敵^^^^


シューピアリア読んだけど見事に医者のターンでした^q^
サドデレってあーいうことか…!!どきどきどきd
「健康な奴と同じ空気なんか吸ってたくねえ」とかどういうジャンルのツンですかwww
個人的にサドデレってにもうとかなあとか思ってるんですけどあーにもうとかわいい
なんか絵変わった?前の方が好きだったなー(´・ω・`)
あとシーラの新衣装超可愛かったああああ!!!
ていうかカガミおま…!!