うっしゃああ

レポート終わったぜひゃふううう\(^o^)/
しかも思いのほか良い出来ですっごい嬉しいww
思ってもないことでっち上げたけど2枚いったからよしとするかね!!


ふと思ったけど電波女と青春男ってあと何やるんだろう
1巻でやり切った感満載だよねどうするんだ入間さん(^ω^;)
個人的にはナスとリューシさん分を所望する次第ですが。
あとみーまーMADのポイズンリアクトが過去最強にかっこよくてみーまーだった
やっぱヤンデレはまーちゃんだよねーうんうん
早く10日なんないかなーフライングするかなーもう毎日本屋通うか^q^
今日みーまー6巻読み返してやっぱり鳥肌
もうみーくん大好きだ!!あと海老原さんどうなったんだろう
7巻はよこいー!!!!!