やっばー

みーまー7巻のあらすじがとんでもないことに。

さようなら、嘘つきさん。こんにちは、『物騙り』役の私。
 突然ごめんあさーせ。
 嘘つきさんが舞台から退場して、どれくらい経ったかしら。私、嘘つきさんに代わって、『物騙り』を任命されたものですの。何で私なのかしら。認めたくないのだけど、きっとあの嘘つきさんとよく似ているからでしょうね。
 では些か僭越なのだけれど、これから我が平和な町で起こった愉快な殺人事件をご紹介するわ。
 ……あら、自己紹介がまだだったかしら。
 私の名前は大江湯女。
 騙り部であり、誰よりも自らを知るアンノウンな十八歳であーる……嘘だけど。うーん、私にはまだまだ使いこなせないわね、これ。

もうゆなさん愛してる(^ω^)
はーやく10日なんないかなあああああ

しかも5月は電波女と青春男2巻だぜ!!
もう入間さん大好きだわー
ていうか人間関係はいつになったら出るんだろうwktk
最近人識くん熱が上がってきたんで人間関係楽しみすぎてやばいです
戯言遣いとの関係」楽しみにしておりますいえっふー