あっれー

最近ずーっとネットできてますが相も変わらずパソ禁絶賛継続中です
なんでだろう
順位上がったじゃん!!成績上がったじゃん!!
本格的に理解ふのーです^^
それはまあおいといて、


僕零って最高だよね!!キラキラ
もうなんかいーたんがSだったりしたらかんわいーよね!
ぜろりん(笑)がつんでれなのは周知だし!
あー全巻集めたいなー頑張ってお金貯めよう


てゆーかさ、あたし高校生になっちまうわけですが/(^o^)\
うわあ青ブラウスの自分とかきもい!
あーそだそだ、クラオリキャストつけてよかったーww
そんでもって某子の役名がアメリア姫なんです
そ れ な ん て メ リ カ^q^
読み合わせでまず噴いてその後の演技練習でまた噴いたwww
普通にアメリカ姫て言いそうになるよなんの罰ゲームですかこれ^q^