でへっ☆

お久し振りですこんにちはー!!
最近露中の勢いが止まらないあたしでっす^^
やーそれにしてもおとーさんテスト頑張っちゃったぞー^^^^
今回順位上がってるといいなーいーなーいーいーなー


テンション高くてすんませwww
今日行った薬局の店員さんが超素敵すぎて今ハイです
あー老紳士って素敵だなあ素敵だなあ

今日テスト中に思ったけど借りたいCD多すぎてもうなんか、うんやばい、ね!!
アーティストでいくと
サカナクション椿屋四重奏→Pia-no-jaC←DAISHI DANCEエルレガーデン陰陽座Syrup16gAiraMitsuki電気グルーヴ
とか気になるなあと思うわけですが金ない/(^o^)\
さー困った困ったカラオケ行きたいしなーてかゼクトバッハ来るしなーてか来月みーまー発売だしなあああああああああ!!!!!!!
みーまー7巻きたきたひゃっほーーーーーーー!!!
4月の新刊案内見て自然と涙が溢れましたが何か
突然ごめんあさーせ。で鳥肌立ちましたが何か
友達に情熱のままに「みーまー新刊出る!!」てメールしましたがなーにーかー!!!!
来月が楽しみすぎて今からwktk(^ω^)
4月10日はきっと不審者だけど気にすんねー(^ω^)