んー

よっし久し振りだ何書こうかなーうふふ!!
時間ないんで簡潔に書きます
とりあえず公民自重
ブコフあいらーびゅー
さようならSH
こんにちはゼクトバッハ
薔薇乙女愛してる
とりカツ弁当うめえww
凛として時雨やばい
日様おたおめ親分も明日おたおめ^q^
木下さんほんと世界で一番愛してる魔ロキさいこーニューパラさいこーしっかりと禿げました
タカハシさんもらぶい大好きバナナはおやつじゃありません最高だったミルキーウェイの話が好きすぎてやばいです
不気味で素朴な囲われた君と僕の壊れた世界面白すぎて鼻血吹いた
クビシメ買った巫女子ちゃんかわいいかわいいてかやっぱ僕零だよねうふふふふ^q^


意味分からんと思うけどほんじゃまーぐっばい!!!