うへあ

なんというマゾい展開^q^
こんな状況でそれやるんかいまあやるけど!!やりたいけど!!
あい立ち入り禁止ーよー
脳みそ死んでるから引いたりしちゃダメ^^
や、引いてもいいけど傷付くから勘弁(^ω^;;)
カップリング編―嗜好編
カップリングの意味が解らない方、苦手な方は96.以降の番号を46.から繋げて50の質問にして下さい)
46.一応お聞きします。カップリング話、好きですか?
全然おっけーむしろそうじゃなきゃ燃えねえ^^
…これ誰も見てないよね?(´・ω・`)

47.どの位お好きですか?
生活の一部です^^
いやむしろ全部です^^嘘嘘言い過ぎた60パーぐらい!!

48.結構濃い事を妄想してたりしちゃいますか?
ご想像にお任せします\(^o^)/

49.では覚悟は良いですね?
ほんとーに見てないよね?見てたら今すぐブラウザバック!!!!!
月曜になって学校行ったらみんなに目線逸らされるとかいやだよあたし!!
このぐらい言っとけば大丈夫だろうか(´・ω・`)
友達でいてくだしあorzorz

50.キング・オブ・攻め!は誰ですか?
ん、総攻めなキャラってことだよね?
ならやっぱ独でしょー、あと露さまも右側はないかな
そのぐらい?やっぱキングは独です^^

51.クイーン・オブ・受け!は誰ですか?
日!!^^でも英もがちねこだよね^^
それ言い出したらにーにとかもそうなんですけどねー
最強右側は日(ドS時除く)かなー

52.貴方が一番お好きなカップリングは?
英日ですですです^q^
まっじ愛してるううううう

53.そのカップリングの萌え所って何処ですか?
どっちもビジュアルが既にストライクなんです^^
それに加えてお互いさりげに気ぃ遣いな感じがかうわぅいいいいいい

54.そのカップリング、リバになっちゃってもOK?
あー…うーん…まあおっけ!!
日英の場合は日様が愛のあるクールビューティになります^^
そんで英は素直うk

55.二人の馴れ初めってどんな物だと思いますか?
ひっきーだった日んとこに英が行ったらあらまーびっくりこんな辺鄙なところにサラッサラ黒髪色白女顔なやつがいるんだけどなにこの動悸どきどきどきみたいな!!
英の一目惚れだといいなあ
日はぽけーっとしてて気付いたら英がいないとさみしくなっちゃってみたいなうわあああ^q^

56.二人はどの辺まで進んだ関係ですか?
果てしなくどこまでも!!^q^

57.二人は両想いですか?それとも一方通行ですか?
りょーおもいですよね相思相愛万歳!!
どっちも愛故の無理しない気ぃ遣いなんでもうまるで夫婦^q^

58.二人の仲は秘密ですか?それとも衆知ですか?
本人らは「な、内緒だからな!!仏のやつとかにバレるのやだし…!(恥ずかしいだけ)」「はい、二人のひみつーです(へにゃっ)」「ふ、ふた…っ!?」みたいな感じで秘密にしてるつもりなんだけどらっぶらぶ全開で周りはみんな知ってるし「あーあーまたやってるよ」っていう反応だと、いいな!!なげえ^^

59.その二人で裏妄想(エロ)ってアリですか?
んー?^^

60.ぶっちゃけエロエロでもばっち来い?
んえー?^^

61.鬼畜も平気ですか?
なんのことーきちくってなあにー

62.悲恋、横恋慕も好物だったりしますか?
嫌いってわけでもないです
でもらぶ全開がいいかなあやっぱり(^ω^)
美しい名前でどれだけ鬱になったか…!!(良い意味で)

63.実は三人以上が絡んでても平気ですか?
え、三つ巴…ですか^q^
多分いける、と思う
ギャグなら全然おっけー!!

64.逆に砂を吐く程甘い二人は想像出来ますか?
よゆーです^^むしろそんなんばっか^^
天然エロリスト日様の仕草とか言葉一つ一つに英がぐあーてなってればいい!!
逆でも全然おっけーすよー

65.かかあ天下ですか?亭主関白ですか?
日様は天然なんだよ!!それに対して英が勝手にふおおてなってるだけ^q^
逆もまた然り^q^

カップリング―シチュエーション編
66.もし立場上、敵味方に分かれたとしたら、二人はどうしますか?
多分英が折れるだろうなー…(´・ω・`)
某動画の影響でまくってると思うけど

67.受けが泣き出さんばかりに怒っています。何があったのでしょうか?
「何やってるんですかイギリスさんもったいないでしょうこんなに食べ物を無駄にして!!ぽこぽこ」「え、あ…だって、日本が肉じゃがの作り方…知りたいって…(ぐじぐじ)」
日本の調味料とか全部分かんなくてだめにしちゃった英を八百万の神を信じる日がぽこぽこしているの図^^

68.逆に、攻めが泣きたくなる(意味は御自由に解釈して下さい)時はどんな時ですか?
常に^^
日は例によって天然エロリストなんで無意識に悩殺しちゃうんですね、うん
だから米とか中とか韓とか兄さんとかがちょっかいかけてたりすると「ば…っばかあああああ!!!!離れろばっきゃろー!!!!!泣」

69.二人の意見が全く以て噛み合いません。何が理由で反発し合ってると思いますか?
「ほんとさー米あいつ昔はちっちゃくてかわいくてさー仏とだってもーちょっと仲良かったし云々」『今だって十分仲良しですよ(ニコニコ)』
あれ反発してない^^

70.二人の仲がバレたとして、それを快く思わない。または認められないのは誰ですか?
韓中だろ^^^^
韓なら「日本の起源は俺なんだぜだから日本は俺とらぶらぶしててめーはそっちで土でも食ってればいいんだぜ!!」だし
にーになら「てめえ我の愛すべき弟に近づんじゃねえアヘン」だよ!!

71.逆に応援してくれるのは誰ですか?
え、独伊とか?^^洪ちゃんとか加とか応援してくれそう^^

72.攻めの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?
やっぱ兄さんじゃね?^q^
で、いろいろ聞いて試してみるんだけど英は空振りばっかで日が「ふふふしょうがないなあ」てなって結果的にらぶらぶ^^

73.受けの恋愛相談相手っていると思いますか?また、それは誰ですか?
いないと思うなあ
一人でしっかりしてる感じがする!!

74.「何だかイイ雰囲気〜」と思っていたら、実は誰かに見られていた!目撃者は誰ですか?
兄さん^q^
「へっへへーお兄さんみいちゃーったーww」とか言っちゃう

75.気付いた時の攻めの反応はどうですか?
さり気に日を庇いながら兄さんをボコしにいきます^^

76.では受けの反応はどうですか?
?みたいな感じでぽやーっと見てる^^

77.見ていた方のキャラクターの反応はどうですか?
によによしちゃって手メガホンで叫びながら疾走する^q^

78.この後、見ていたキャラクターの運命や如何に?
もちろん三食イギリス飯ですが^q^

79.二人が疲労困憊しています。何があったと思いますか?
米の着色料地獄からダッシュで逃げてきたとか?
よー分からん!!

80.二人がとても幸せそうです。何があったと思いますか?
特に何もない^^
一緒に居るだけでしゃーわせ^^

カップリング―どっち?編
81.独占欲が強いのはどっちですか?
英!!
まあ上で述べてきた通りなんで

82.先に相手への思いに気付いたのはどっちですか?
英が一目惚れ^q^ロマンチックーとめてー

83.先に告白したのはどっちですか?
告白とかない感じ?
気付いたらお互い大事!!

84.喧嘩をしたとして、先に謝るのはどっちですか?
英だなあ
日様謝らなさそうだ^^;

85.喧嘩をしたとして、手を上げてしまうとしたらどっちですか?
うーん…強いて言うなら日?
でもばしんした跡に我に帰ってぼろぼろ泣いてごめんなさいごめんなさい言いそう

86.我侭なのはどっちですか?
や、どっちも気ぃ遣ってる^q^

87.愛情表現が激しいのはどっちですか?
どっちも表には出さんのですそこにロマンがあるのです^^

88.意地の悪い性格をしているのはどっちですか?
どっちもいーこいーこ(^ω^)

89.色んな意味で、素直なのはどっちですか?
やっぱ英かなー
日は表面にださなそうなんだよ

90.つい相手に甘えてしまう(意味は御自由に解釈して下さい)のはどっちですか?
日様ー
直接的な意味じゃなくて、眉毛の優しさにーみたいな!!

91.相手の押しに弱いのはどっちですか?
どっちも^^
相手が珍しくテンション高めだったりしたら戸惑う感じ

92.気苦労が多いのはどっちですか?
気苦労とかなさげだなあ
らーぶらーぶっ(^ω^)

93.普段、相手の家に入り浸りそうなのはどっちですか?
英!
「なー日本ー暇ー」「ちょっと待ってください今これ作っちゃうので!!」
みたいなね^q^

94.いざと言う時、行動力があるのはどっちですか?
日かな(^ω^)
いつもは慌てたりとかしないのにとっさに泣きそうになるとか怒るとかいいなあ

95.国ではなく人として、強いのはどっちですか?
どっちも!!どっちも違うベクトルで強い^^
英はひたすら日が大事だし、日は全てを許容してるよね^^

ラストスパート編
96.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて一番大きく変わった事と言えば何ですか?
それこそあれだな、ニュースとか授業でにやけるようになったこと^q^
あとあたしも絵描く量は明らか増えたなあ
妄想も増えた
そんでもってヘタで広がった友達の輪\(^o^)/

97.『キタユメ』様、及び『ヘタリア』と出会えて幸せですか?
あたぼーうーよー^q^

98.これからも『キタユメ』様、及び『ヘタリア』を愛し続けますか?
いえっさー!!!!^^

99.長々とお付き合い下さいまして有り難う御座いました!
うむくるしゅーない(^ω^)

100.では最後にNYに向かって一言どうぞ!
愛してますひまさん!!!
三巻といわず何巻でも待ってます!!!!!頑張ってー!!