えっと

あの、別に誰かに切れてるとかそういうのないです(^ω^;)
林檎女史のこのセリフが最高だっただけなんだよー
ほんじゃーこれまでにない厳重注意の立ち入り禁止いきます
うっすら分かるって人以外入っちゃダメだよ!!まじで!!!

基本編
1.まずはお名前をどうぞ!
へーいあやのです

2.この質問を答えるに際しての意気込みを語って下さい!
え、強奪してきたもんなんでなんていうかしてやったりーみたいな^^

3.『ヘタリア』の二次創作、していらっしゃいますか?それとも感想サイトさんですか?
してないっすしてないっす
変にもっさもさ自己満落書きしてきもいブログ書いてるだけです^^

4.イラスト描きさんですか?小説書きさんですか?
なんだその恥ずかしい呼称^^
自己満落書きだけです上記の通りww

5.『キタユメ』様を知ってどれ位になりますか?
えー…まじ短いです(´・ω・`)よ
本買ってしばらくしてから本家行ったんで11月くらい?

6.『ヘタリア』を知ってどれ位になりますか?
初めて知ったのは去年の10月とかそのへん?
んーよく分からんなー寒くなかったのは確か!!←

7.『ヘタリア』で一番最初に見た話を教えて下さい。
メリカの政策とイタちゃんのパスタ絶叫が素敵な世界会議です^^

8.その時の感想は?
このおにゃのこ(ベル)誰やー
中国と日本とアメリカとイギリスしか分からんなんぞこれww

9.今まで考えていた世界史と比べてどうでしたか?
世界史意識して考えたことなかったんで全部が「???」でした

10.もう一度世界史の授業、受けてみたくなりましたか?
来年?再来年?にあります^^
命に代えてでも世界史とります
でもクラスにヘタ語れる人いなかったらどうしよう一人不審者…!?orz

作品編
11.貴方の一番好きなキャラクターを教えて下さい。
誇り高き紳士の国イギリス(^ω^)

12.どの辺りが好きになった理由ですか?
気付いたら好きになってました^q^
なんだろ、見た目がもうかわいすぎるんだけど性格かわいいよね^^

13.少しキャラへの愛を語って下さい。
あなたの作ったスコーンなら朝昼夜三食食べれます^q^
あと髪の毛と眉毛もふもふさせてくれ^q^

14.もっと語れますか?
へっへっへアンコールかよまじかよ^q^
もうほんと大好きすぎて愛が溢れすぎて逆に描けませんorz
基本英は誰とでもくっつけると思うんですよねーでもそこは日を大事にしてあげてください^^ていうか英日って相思相愛だよね!!

15.では語って下さい!
ま だ 語 る ん す か(^ω^)
んーじゃあー強いて言うならー眉毛ー?^^

16.そのキャラクターが出る話で一番好きな作品はどれですか?
えー…全部、なんですけどそれはなしだよねー
というわけでぱっと思いつくやつなら学ヘタとか河童の妙薬話とかいいなーっていう^^まあ英日です!!

17.どのシーンですか?
「ああここにおられましたか」「え、あ」だろjk^q^
英なんだよお前かわいいな…!!そして日もかわいい!
あとはー日に必死に馴染もうとしてる英が健気すぎて惚れます

18.思わず叫んでしまった作品を教えて下さい。
あー…なんだろ、とりあえずこないだのかんちゅは叫んだなあ^^
ドラマCDなら常に叫んでますが!!

19.それはどう言う類の叫びでしたか?
んあーーーーー!!!!!それなんてビョンホンーーーーー!!!!!!っていうのと
パンダパンツうっきゃあああああああっていうのです^q^

20.「見てみたいなぁ…」と思っているエピソード、ありますか?(史実でなくても結構です)
とにかく英日かな!!でも墺洪が進展して欲しい気もするなあ
史実ならー、英のパシられ時代めっちゃ気になる^^

21.そのエピソードに出て来て欲しいキャラクターはいますか?
英日に絡むなら誰でもおkおk^q^
墺洪にはプーが絡んでめっためたのぎっちょんぎっちょんに叩きのめされて欲しいなー(^ω^)いや、愛故です愛故!!
英のパシられ時代は兄さん出て欲しいなあ^^

22.新しく「出て来てくれないかな…」と願っているキャラクター(国)はいますか?
正直オーストラリアちゃんとか出て欲しいですごめん貴族^^
天然でふにゃふにゃ笑ってるんだけど悪気なしに貴族の知名度かっさらってって貴族おちこんじゃってフォローするんだけど裏目裏目で最終的にはぶられてクジラと遊ぶしかない、でもそのクジラさんを巡って日様ともめてて、クジラ関係になると急激に性格変わってフーリガンみたいになるみたいな!!はー長い^^

23.枢軸国(日本、ドイツ、イタリア・ヴェネチアーノ)ってどんな組織だと思いますか?
日独でドSタッグでしょ、そんで腹黒イタちゃんが揃えば最強だろ、と思うわけです^q^
実際はイタちゃん速攻白旗でしたがww

24.史実では敗戦した枢軸国ですが、「これなら連合国にも勝っている!」って言えるもの、思い付きますか?
これ一発で言える^^
ネーミングセンス!!!これに尽きるだろー独といい日様といい^^

25.連合国(アメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシア)ってどんな組織だと思いますか?
なんかさ、接点ないよな!!ただ単にそれぞれボコしたいやつがいるから集まったみたいなイメージがある^^

26.史実では戦勝した連合国ですが、「戦争だけじゃなく、こう言う所も凄い!」って言えるもの、思い付きますか?
うえー…?なんだろ、美的センス…とか?(適当)

27.バルト三国エストニアラトビアリトアニア)とポーランドについてはどう思われますか?
がんばーれー^^露さまの隠された愛に気付いてあげてください^^
ていうかなんだかんだで露さまのこと慕ってる気がするんだよねー

28.ハプスブルク関係(オーストリアハンガリー、スペイン、イタリア・ロマーノ)についてはどうですか?
大好きです^^え、そういうことじゃない?^^
墺←洪←普と西ロマは素敵だなあと思います
ロマーノはツン8:デレ2ぐらいがいいなあ

29.原作ではまだ触れられていませんが、神聖ローマって……
ぱんちらのイメージしかない私はどうすれば^^

30.ちょっと出ただけのキャラクター(ローマ帝国フィンランド、スイス、韓国(仮)etc)についてもどうぞ!
え、瑞とか韓も…!?とりあえずじいちゃんのメガネに悩殺されました^q^

●●が一番!編
(深く考えず、ノリで当て嵌まりそうなキャラクターを答えて下さい。理由もお願いします)
某兄さん好き子の回答とはまた違った感じでいこうと思います^^
31.銃を使うのが上手い人。
瑞もいいんだけどさ、ここは日様いいと思うんです
あとなんだ、リヒティとか!!あーゆー子が銃持ってんのいいなあ^^

32.このキャラクターに剣を握らせたら強い!
洪ちゃんにレイピアとかで戦って欲しいわーかっこいい!(^ω^)
でもやっぱジャンヌさんか^^

33.寧ろ身の回りの全てが武器。
うおーこれはー…やっぱ瑞?
ルパンみたいな生活してて欲しい^^

34.素手でも強いですが、何か?
にーに!!!^^中国4000年の歴史の拳法とかで戦ってくれー^q^

35.何を持たせても絶対負けるよ!
イタちゃんだろ!!…といいたいとこだけどあえてのラトとウクで^^
この子ら絶対弱いよなー(^ω^)
「えいっ!!え、えいっ!!あれ、全然届かな…っひいうううロ、ロシアさ…っ」とか「ロロロロロロロシアちゃあああんこの銃どうやって撃つの…っひゃあああああ」「姉さん!!そこ銃口だから!!!手で塞がないでぇぇぇ」とか!!
あれ戦ってすらいない(^ω^;)

36.あの…最早、生物の域を越えてるんですけど…?
ヘラー。
ひたすらに森の中に座ってたら動物みんなと仲良くなって木の声聞こえるようになってとか普通にありそう^^

37.最終兵器『笑顔』!
これはあたしとしてはベラ1択です(^ω^)
ベラに微笑みかけられるとかもう蒸発する\(^o^)/

38.最終兵器『涙』!
これは完全に同意です英です^q^
でもなープーもいいよなー^q^こうさ、「…っ!!なんで、俺泣いてんだ?」とか最高だなあと思うんです

39.最終兵器『フェロモン(色香)』!
個人的ににーにと日様^^亜細亜のエロスは最強だよね^q^
黒髪!!色白!!!

40.ウワバミ(酒に強い)は?
女房とか加とか酒強かったらおもろいなーと思うんですがどうか^^
露さまは100パーザル^^
あとは中日(二人とも強いけど顔赤くなるので最終的にえr)米独伊仏ウクリヒ希土立かなー

41.下戸(酒に弱い)は?
瑞とか英(弱いのにがばがば飲んで速攻寝る&絡む)とか韓とか弱いのいいなあ
あとは墺洪普ベラ埃旦那波拉愛かなあ
書き忘れあるかもしれない…!!

42.運動神経抜群!
兄さんがバスケとか上手い感じする^^
旦那は野球とかやってて欲しいなあ
米はサッカーとかすごい張り切るんだけどドゥルッフゥー言ってる間にボール取られたりしてそうだww

43.走ったら血を吐きます(運動音痴または虚弱体質)
日様(超文系)にーに(リズム感最悪とかだと萌える)ベラ(リズム感ry)
貴族(なんで私にこんな無駄なことをさせるんですかこのすっとこお馬鹿!!)

44.歌唱力抜群!
韓はアニソンとかまじうまそう^^
女房が演歌とか歌ったらミスマッチでかわいいなー
ベラは空気読まずに世にも奇妙な物語のテーマを真顔で口ずさんで欲しい
ラブソングなら兄さんかなーでも変に癖つけすぎて点数落ちるとかいいな
立波はデュエットめちゃめちゃうまそうだ^q^

45.歌ったら鳥が落ちます(音痴)
英だろ^^
あとは日様(頑張ってるけどおしい)とか米(曲調に関係なく基本シャウト)とかかなあ


はふー疲れたー!!!!でもやっぱ楽しいなーバトン^^
フリーです誰かやっちゃえー