ぐぎぎぎぎ

手 痛い^^^^
なんなんだろうかこれ悪意さえ感じる
あ!!悪意といえばネウロ読み終わりましたー銀魂もー
長くなるかもだから続きでー。
待て待てジェニュインさん大好きだえろいかわいい^q^
日本語変なのは勘弁
なんで悪役なのに(しかも筋金入り)あんなに素敵な最期なんだよ…orz
もうそのままネウロ一味に加わってほしかった
まあ無理なのは分かってるけどね!!
あとやっぱり笹塚さんはかっこいいなあ
でも死亡フラグ…だと……!?(´・ω・`)
いやだああ死なないでほしい


銀魂はね、もうそれなんて土沖^q^
ソウパロの回最高すぎてどうしようもない
やっぱり沖田くんかっこいいなあー!!!そんでかあいいなあー
最後のほうの展開でヤンデレ目の沖田くんを見てそういうのもありじゃないかと思いかけたけどオチで「あ、やっぱそうだよね」と思って納得(^ω^)
美容院の回で部屋で普通に笑ってしまった変態乙/(^o^)\
ヅラのぱっつんにちょっとときめいたのは内緒だ