読書関連

最近読んだもの
「もしもし、運命の人ですか。」穂村 弘
世にも奇妙な物語 D」井上 雅彦
「ふしぎな夢」星 新一

「もしもし〜」は面白いですがあたし的には「本当はちがうんだ日記」のが好きかなあという気がする
恋愛話よりも日々の話のが面白いなーと思うわけです^^
だ っ て 恋 と か し な い し 


「世にも〜」は怖い。昨日読んじゃって寝れませんでした(・ω・`)
魔女の巣箱はなんか全体的にえろ怖かった
あと精神病院の蝋人形のやつがものすっご怖かったです
これ映像化されてたら絶対見たくない怖すぎる


「ふしぎな夢」は面白いなあこういう短編集好きだ(^ω^)
宇宙系の話じゃないのも読みたいなあとは思うけど
こういう超現実な話いいなあ楽しい