よっしゃああああ

今日のタイトルは合唱コンにぴったりだなっと思ってつけました(^ω^)
アジカンは名歌詞多し!!(^ω^)


そんなことより最優秀賞おめでとううううああああ
なんていうか、うん、もっかい合唱コンやりたいぐらい楽しかったし嬉しかった!!!!!
歌ってる途中に指揮者の子の顔見てたら楽しくなってきちゃって歌い終わってからちょっと泣きそうになった
発表された時はなんかおもっきし鳥肌たってだばって泣けた
うん青春だ!!!

正直去年クラス替えした時憂鬱だったんだよね
友達少ないし社交性何それおいしいの状態だったしorz
でもやっぱ西いいなーと思いました!!!(^ω^)
あー、違う!!
いいなーどころじゃなく他の子も言ってたけどクラス替えしたくないです西最高\(^o^)/
月曜日とか燃え尽き症候群すぎて授業できなさそうだなあwww
みなさんお疲れー!!!