うーん

ぐだぐだ思ったことを書きつづってますがぼけなすのたわ言なんで聞き流してくれていいです
なんかだめだテンションが急降下orz
きっかけはー…まあ多分あるにはあるんだけどさ、うん


ある人の行動に思わず絶句した
いくらなんでもそれはないよ…と思った
で、それを控えめに言ってみたら
さらっと「1+1は2でしょ?」と言わんばかりにさらに予想の斜め上を行くことを言われてしまった


なんていうかさ、うん
遠慮がない行動をして人に良い印象を与えることもあれば同じようなことをして悪い印象を与えることもあるんだよね
前者ならフレンドリーさだし、後者なら単にデリカシーのない人扱い
まあ受け取るこっち側の問題かもしれないけどだからこそ予防線ぐらい張ってもいいんじゃないの、と思う
人間関係なんて10人いれば10人それぞれの考え方の違いがあるわけだし、100人いれば100の受け取り方がある、それぐらいは誰でもわかることなのになあ

まああたしだって分かってないと思うんですけどね!!
というわけで、自由奔放なのとデリカシーないのは違うよね、ってゆー話でした
おしまい!!!