んふへへへ

ペンだこが新たに生まれそうな勢いですこんばんわー^^
なんかもう途中から自分が筆ペンの申し子な気がしてきたというのは大いなる嘘としてそろそろ首と目と耳が死にそうだ
でも…今日中に終わんないと……多分続きかかなくなりそうっていうか多分かくの無理になんだよな…orz
昼間に寝込んじゃったのが痛かったかなー
でもげっほげほしながらツヤベタ塗ってるとかきもすぎるし明日学校行かれなくなるからしょうがなし!!あああ今も頭くらっくらする
明日バドミントンかなー楽しみだなーでも風邪じゃんかよorzorz
いいもんねーやっちゃうから!!(^ω^)


それにしてもZektbachがかっこよすぎてかっこよすぎて耳がやばい
ずーっと聴き続けながら今日一日いたから明日も聴かなきゃ精神持たないと思う^^
アルバム欲しいなー欲ーしーいーなーlω・`)
ママ買ってくれないかな、まず100ぱー無理だろうな
でもお金ないよ/(^o^)\
なんかもうさ、バイトしたい
人と喋らなくてよくてきつくなくて好きなときに出て好きなときに休める、そんなバイトがしたいです
社会なめきってるのは分かってんだよばーろーめ!!(´;ω;`)