うけけけけ

ちょっとここからテンション異常区域なんで注意っていうか立ち入り禁止ね!!!!!
ちょっくら愛を叫びますんでおーいみんな避難しろー^^
ヘタアニメやべえええええええ!!!!
もう一言でこれに尽きますまじでまじで!!
いちいち書いてったらきりがないかもしれないふっきゃあああああ
とりあえず露さま周辺の絡みが予想外に良くて感動した
エストニア…しゃべってる……!!(´;ω;`)
えーとえーと、あ!!にーにの声良かった…!!!!にーにかわいいよにーに
あのシーンいいなあいいなあすってきー^^^^
瑞がしゃべったときとかもうね、感動しまくった
世界会議は名場面だよなあ(^ω^)

あとはーちびたりあがかわいすぎて^q^なんだあの確信犯^q^
本編では注目してなかったけどかわいいじゃないかちびたりあ…!!!
神聖ローマの声の低さは仕様ですかそうですか^^

あとちょっと待てテーマソング^^^^
あれ狙いすぎだよねほんとありえないわ考えられnごちそうさまでした^q^
いたりーちゃんかわええwwでもうぜえwwww新ジャンル「ウザカワ」^^
あとキャラソンとかもうさ、あ、うん、Vol.4はまじ買います^q^
でも露さまもいいなあいいなあ高戸さん…!!
お金貯めなきゃだな!!!
てか無理言って一緒してくれた友達あざーっした^^
いつものごとくぐっだぐだ話しちまった自分\(^o^)/

どうしよう来週も行こうかなでも
あたし あそこ 好きくない^^
いちいち静岡出てくんのもめんどいしなーうーあーうー
まあひとまずドラマCD待とうか(^ω^)
28日…!!来週テンションやばいな、頑張ってこらえよう