きみとぼくが壊した世界

読み終わったー面白かったー
あと最近思うんだけど読書が疲れる…orz
なんか「ある果実」を思い出すなあ。あれ読んだ時軽くショックだった
大体500冊、だったかー
越えてる…のかなあ(´・ω・`)
まあそんなだけど感想!
すごい思ったけど西尾さん化物語書いてから変態描写が増えた気がするww
あ、良い意味で!!くろね子さんの思わぬ行動にらぶずっきゅんです

最終的には作中作中作中作中作、かな?自信ないけど!!
「僕が死んだーーーーー!?」ってセリフがかわいい。黒猫さんいいなあ
一番最後の作家が死ぬトコは非現実に会った作家は幽霊だったエンドが良かったなあ
あそこらへん読んでるとき鳥肌が止まんなかった
こわいこわいこわい

あ!!!
弔士くんがものっそかわいいです(^ω^)
悪魔の子って素晴らしい表現だ!!
てか!ろり先輩になにしてるんすかwwwえろいw
4巻は弔士くんが主人公なんだよねー早く読もう!!