今日のタイトルを某青髪ヲタ女子風に脳内再生してくださいそのつもりでいったんで!!!
新年早々脳内血管ぷっちんですみませんほんとに^q^
スキーから帰還!!!とりあえずいろいろ語ろうか


ゲームセンターCX面白すぎてもう勉学に勤しめない!!!!!!!
もう課長大好きだほんと愛してる!!!!
よくよく見たら手きれいなんだよ課長かわいいよ課長
ADさんが全員かっこいいのはなんなんだよwww
ゲーム上手いし!!!かっこいいし!!!あああ笹野さんかっこいい
イノコMAXがかわいすぎて微笑ましすぎてどうしたらいいのかもう分からない^^^^
DVD全巻欲しいなもうほんと大好きだ
課長と一緒に魔界村とか魂斗羅やりてい

いとこが最強にかわいくてねーねは将来が心配です^q^
抱っこしながら一緒にガキ使みたんだけどなんかだめだかわいい
そうガキ使!!!!!最高すぎた腹筋死ぬ
相も変わらずココリコ二人が大好きだ!!!!!特に田中(^ω^)
ジミーちゃんが出ると自我が崩壊することに気が付いた今日この頃
「ten,ten,ten」は伝説

スキーはね、下半身不随になるかと思った^q^
スノボとか人間のやることじゃないだろjk
でも帰ってこれてよかった

年賀状だめだ死んだ(良い意味で)
なにこれなにこれかわいいふっひゃああああああ
なんかあたしのしょぼくてさーせんな気分(´・ω・`)
なんでこんなかわいいんだろううわあ死ぬ
てかみんな年賀状かわいいな(^ω^)
センス分けて(^ω^)

あとあたし覚醒した高戸さんらぶい^q^
「罠にはめられました」とか「こるこる」とかやめてくだしあ死ぬ^q^
露さまかわいすぎてやばい大好きだ