シューピアリアと夜桜

買いました(^ω^)
てか夜桜そんな売れてたのかよ!?本屋でビックリしたわwww
で、内容。
シューピアリアはもうね、勇魔バンザイ(^ω^)
なにあのかわいい二人組みはやくくっつけばかやろう(^ω^)
てかロッシとアテナ姫がすんげーかわいいんですが
特に姫の可愛さが尋常じゃない
あ、ラクシュリってかっこよかったんだね!!(愛ゆえに)

夜桜面白いなあほんと面白い
鈴ちゃんのかわいさはどうにかならんのか^^
微笑ましすぎるじゃまいか(^ω^)
ざくろちゃん悪い子じゃないよなあ頑張ってほしい(^ω^)
てか兄さんエロすぎるだろwwwアオになんてことしてるんだよwwwww
あとねーことは桃花恭介八重さんかっこよすぎる!!!!
友達になりてえええ
最高だったのは区長!!!!!!もう区長愛してるマリアベル愛してる
夜桜は区長さえいればもうなんだろうといいっていうレベル
次の巻楽しみすぎる(・ω・*)