バトン

【究極ヘタリア2択バトン】

1:あなたの国はある国に負けて属国となることに。ある国とは?
A:弱いけど優しいイタリア
B:強いけど怖いロシア
露さまに下ります
それでウク←露←ベラを傍から見てによによしたいです
変態でごめん

2:どちらかを食べることになりました。どちらを食べる?
A:イギリスさんお手製料理
B:アメリカさんお手製料理
英愛してるよー(^ω^)
愛さえあれば何でもおいしく頂くよwww

3:怖いのはどっち?
A:呪いの椅子
B:ロシア
これはwwww露さま一択だろjk

4:怖いのはどっち?
A:シエスタ、パスタいらないと言うイタリア
B:ロシア
なんでこのバトン執拗に露さまを推してくるんだwwwwww
もちろん露さまいったk(ry

5:今日はある人にごちそうになります。誰に何をごちそうになりますか?
A:フランスさんにワインとチーズ
B:ドイツさんにソーセージとビール
仏にいと一緒がいいです
そこに英とか米とか来たらもう死ねます

6:勝てそうなのは?
A:日本
B:イタリア
日本はつおいんでやっぱイタちゃんで

7:キーホルダーにして鞄につけたいのは?
A:中国
B:韓国
にーにだろjk
ヨンスは菊とかにーにと絡んでるのを見るだけで満足なんです←

8:あなたはどっち?
A:5人にまわす
B:首都がワルシャワになる
俺ルール発動うううううううう(^q^)
ずっと波のターン!!!!!!