夜は短し歩けよ乙女と新釈走れメロス

よみました♪今自分の中で読書の秋が到来中ですww

なんといっても良キャラ多すぎで面白すぎました。
何よりも誰よりも黒髪の乙女が可愛すぎました!!!
学園祭で緋鯉背負って歩くって可愛すぎるだろwwもうwww
あと、樋口さん(ネウロじゃないよ)が素敵です素敵すぎます悶えますww
人物の説明とか行動に「韜晦」とか「飄々と」とかが出てくるキャラはツボすぎる!!!何天狗って!!!!!見た目のイメージは菊ちゃんと頼光様とエドワーズを足して3で割ったみたいな感じです。要は純なサラサラ黒髪ww
あと古本の神様も可愛すぎるし女装が得意な事務局長が大好きだし羽貫さんかっこいいし短編全部面白かったし、あ、芹名さんがらぶです。
もうヤバいくらい楽しい読書www