Sound Horizonバトン

おっしゃいくぜこらー



1、サンホラにハマったきっかけは?
描いてみた動画のBGMだった「キミが生まれてくる世界」を聞いて
覚醒した…(^ω^*)
あのときの衝撃は今でも忘れない


2、サンホラの第一印象を率直に!
聞いたことない感じだなあ(・ω・)
声きれい?かも


3、サンホラ歴は?
うーん…まだ一年も経ってない気がする…。
まだまだですなー


4、サンホラのここが魅力!
なによりも物語音楽という形でこそ出せるストーリー性!!
あとは…中二臭いとこも大好きですwww


5、好きな曲をベスト5まであげてください。
迷いすぎる…5つに絞るのは無理だろ…

1.キミが生まれてくる世界:こればっかりは即決!!あたしにとってサンホラ人生の起点にして最高傑作!!!!あらまりさんは七色すぎてネ申をも越えた(*´ω`)
こっから下はもうだんご。ぜーんぶ好きですww

2.檻の中の遊戯&檻の中の花:んー…。反則?wwでも、これは二つでまとめてがいいんだよ!!歌詞は完全に病みなのに曲調が明るい感じで惚れる(^ω^)やっぱあらまりさんは最強だ
3.死せる乙女その手には水月:この曲は最初はあんまり聞かなかったんだけど回数増えるにつれて唐突に泣いた…wwミーシャの気高く死ぬところとエレウの絶叫がほんとにもう…泣ける。二期もいいよね。
4.輪廻の砂時計:この曲よりも先に「美しきもの」を聞いたんですよ。そしたらもう感動して感動して…。妹の健気さとか、モニカへの気持ちとか…名曲。
5.死せる者達の戦い:これも名曲だと思うですよ。アレクサンドラ様ぁぁぁぁーーーーーっ!!!!!かっこよい!!かっこよいよ!!!!レオンもかっこいいしエレウもかっこいいし曲調もかっこいいし…うん、とにかくかっこいいww


6、一番かっこいいと思う曲は?
・死せる者達の戦い
・冥王
・聖戦と死神
・死と嘆きと風の都
・侵略する者される者
…とか?1個じゃなくてさーせん


7、一番癒される曲は?
・美しきもの
・碧い眼の海賊
・ぴこまりんご飴☆…は反則?ww
また複数だよ…orz
決められない(・ω・`)


8、一番パワーをもらえる曲は?
はいはーい!!黄昏の賢者でーす ノシ


9、一番切ない・悲しいと思う曲は?
死せる乙女その手には水月…。
ミーシャぁぁぁ


10、思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?
黒の予言書を絶唱してたらママにバレましたよっと←


11、聞いてると踊っちゃう?
踊りなんてあるんすかwww


12、ここのこういうリズム好き。
あー…。全部書いてくのめんど(ry
また今度書きます^^


13、好きなジャケットは?
Moiraとクロセカかな。


14、ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?
Romanしか歌ったことないですけど、あります。
Elysion歌いたいなー


15、十八番は?
緋色の風車…かな?よく歌うってだけだけど。


16、この台詞が好きだ!
「残念だったねぇ…」
「穴があったら……掘りたい!!!!!」
「くっ…私の負けだ、さぁ殺すがいい!!」
「気に入ったぞレオンティウス。お前はいずれ私のものになる。忘れるな!!」
まだまだあるはず!!…はずだけどめんd(ry



17、このキャラが好きだ!
ローランサン:保志さん…vV
アレクサンドラ:姫デレktkr
オリオン:恋射ちの台詞引用は笑ったwwwかわいいよオリオン
スタダ子:ヤンデレは実にいいと思います。


18、ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!
あー行きたいなーライブ行きたいなー死ぬほど行きたい


19、サンホラファンクラブ入ってますか?
入ってません。でも↑と同じく死ぬほど入りたい!!!


20、貴方にとってRevoさんはどんな存在?
かわいいです。良い人です。優しい人です。ネ申です。


21、サンホラを知らない人に薦めてください
黄昏の賢者・魔法使いサラバント・人生は入れ子人形
このみっつをとりあえず2巡してください。
そんで良かったと思ったあなた!!
つまりそういうことです。


22、サンホラに愛の一言
年会費安くしてくd(ry
愛してますずっとついていきます陛下かわいいですサンホラ中毒です責任とって下さい。

23、そこにバトンはあるのかしら…
ご自由にどーぞ