ふおお

文化祭終了ぉぉぉぉぉ(;ω;`)ブワッ
1日目:転換中の物音物音ハンパない…。
7〜8場の幕遅くなった…。皿割れてる…。
声ちっちゃいて大一の先輩に注意頂いた(・ω・;)
親と郁ちゃんとおっつが来た(゜д゜)全速力で駆け抜けた。
総括:コレ、イクナカッタ。
しかしここから中三パワーの真骨頂が発揮される…!!
2日目:皿持ってった!!小道具カンペキだった!!!
音も全くたたなかった!!!!声おっきく気をつけれた☆
劇中に号泣、劇直後に号泣、フィナーレに号泣(;ω;`)
先輩の話聞いて頑張ろうと決意!!
高1の先輩を全力で支えていこうと中三団結☆
中二とも和解?したかも(・ω・*)
総括:ありえないぐらい完璧!!!!!
S先輩は…いらっしゃらなかったけど…。
メッセージカードは次の登校日に下さるらしい(・ω・*)楽しみ!!!
悲しいだけの引退じゃなかったなぁ。
なんか、すごく得たものがある文化祭だった。
高2の先輩方、本当にありがとうございました。
高1の先輩方、後輩みんな、これからもよろしくおねがいします。
最後に。




中三愛してるよぉぉぉぉぉぉー!!!!!!!