そだ

忘れてたけどサンホラのLostとThanatosと聖戦のイベリアと
少年は剣を…をニコニコからDLっd(・ω・´)
まとまらないと思うけど感想開始っ


全部最高すぎて死んだwwww
聖戦のイベリアシャイたんかっこよすぎるぜ(^ω^)
ライラ×シャイターン推奨ってそれしかないかwww
「ライラ…君が憎むもの全てこの腕で滅ぼそう」…っシャイたぁぁぁぁん!!!!
「永遠の少年」が鬱すぎる…。でもあらまりさんの美声ネ申☆
これと対極の「記憶の水底」もすっごい好き!!!
あらまりさん七色だなぁ(^ω^)
「緋色の花」も最強に好きだ!!!やっぱサンホラが最近のナンバーワンだー
タナトスもネ申アルバムだと思った…(・ω・*)
ぴこまりんご飴☆とかのぴこまり系も聞いた!!!!
あらまりさぁぁぁんな毎朝ww(ノ∀`)
「はいっ☆今から歌うの覚えてくださいっあんどぅーとろわーかとるッ☆」
かわいいいいいぃぃぃぃ(*^ω^*)


はいまとまってないwwww
でもサンホラは大好きよー。言い訳ですらないけどー。