うおお

やばいなぁ「緋色の風車」ネ申曲すぎる…。
れみ嬢の高音が最高に色っぽくて可愛くて好きだ!!
歌詞もいいよね…!!
そうそう、「true message」聞いた!!!
いやー泣ける泣ける!!!!!
「ついてない人生だったと我ながらに思います
それでもあなたと出逢えたことは最高の幸運でした…」とか
「愚かな母の最後の願いです…あなたは幸せにおなりなさい」とか
「あなたが今生きている、それが私が生きた物語の証(ロマン)
この地平線(せかい)愛してくれるならそれが私の幸福 
それが私の物語の意味(ロマン)」
普通に号泣だよね(;ω;`)
母の愛ってすげーわ(・ω・`)サンホラは歌詞が最強すぎる!!