ただいもー

はっはっは!!
旅行から帰ってきたよー(^ω^)
楽しかった!!!無敵に素敵に楽しかった!!!!何
グアム行ってきたんすよ、グアム!!!!
円高ドル安だからね!ショッピングが非常に楽しかったすwww
アナスイ行ってー、前から欲しかったビューラーと鏡とマニキュア買ってー、部活にもおみやげ買ってきたよ!!!!
あと、人生初のスキューバダイビングしてきましたぁぁぁ!!!!
海中すげぇよ海中(`・ω・´)
すっごいキレイなお魚さんとかいたし!!!!
まぁ弟の酸素が途中でなくなったりママが溺れかけたりパパが気ぃ失って病院担ぎ込まれたりで一家瀕死だったけどあたしは無傷〜♪
インストラクターのドミニクさんが超いい人だった!!!!!
やっぱ現地の人はいいね、日本人に優しい!!
下心はあるだろうけど…苦笑
で、ひこーき乗ってる間思ったけどやっぱipod nanoはネ申でつ。