むぅ

もう今あたしの中でサンホラ熱がやっばいです。
Elysion 〜楽園への前奏曲〜」買った!!
「Roman」借りた!!!最高だたーwww
すきなのは「Ark」「恋人を射ち堕とした日」「澪音の世界」「魔法使いサラバント」「檻の中の花」「朝と夜の物語」「見えざる腕」「呪われし宝石」「星屑の革紐」「緋色の風車」「美しきもの」「黄昏の賢者」「キミが生まれてくる世界」「黒の予言書」「沈んだ歌姫」「碧い眼の海賊」だぁい(・ω・*)
もうあらまり嬢最高すぎるよ!!!クロセカネ申すぎるほんとに!!!
じまんぐさんの声も最初は「???」だったけど今となっては無いと違和感www
はやく組曲とか少年は剣をとか買いたいゆー