むはー

クラオリ終了ーっ><


やったね、やったね中三13人's!!!
前日からあの掛け声やるのとかが楽しみすぎて
テンション高くて授業とか手につかない!!!!


なんか相手は100%中一なんだけどいつもの劇とまた違うから
すごい変な感じだった(・ω・;)
でも舞台に出た時「かっこいー」とか
なんか「すげー」みたいな事が聞こえてきて
「うひゃーいつもと違うー!?」て焦った(・ω・`)
そのあとの勧誘とかも楽しかった!!!
実はすごく憧れだったの(^ω^)
写真撮るときとかはね…まぁ、うん、楽しかったよ?
あたしはね(・ω・;)
高2の先輩とか凄いかっこいいし高1の先輩は失礼かもしれないけど写真の時すごーくかわいらしくて!!!
「かわいい女の子」になりたいね(・ω・;)


中一何人入るかな、楽しみだなぁ(^ω^)
今劇が終わってちょっと脱力状態だけど今度の自主公演に向けて中三組は演技始めなきゃね!!頑張ろうねみんな!!!(みんなあんまり見てないと思うけど!!痛)



演劇中三13人!!
前向きポジティブ向上心!!!
負けない泣かない挫けない!!!!
皆がいれば大丈夫!!!!!
先輩パワーで頑張った!!!!!!