うっはー

超久しぶり!超久しぶり!!
最近はもうハンパなくgdgdでwww
音楽聴いてー気が向くままに漫画とか本読んでー
赤毛のアンちょっとやってーぐりぐり絵ー描いてーみたいなw
↑を延々ループd(・ω・´)
そーさなー最近あった事は、
・おばあちゃんち行ってブコフ行って「探偵儀式1〜4」と
もののけもの1〜2」を買ってきた
・「tactics10巻」「桜蘭高校ホスト部11」を買ってきた
魔界村FF12をなんとかクリアーの末売却
アジカンの「ワールドワールドワールド」を聞き込む
かな、うん!!
探偵儀式もののけものはずっと気になっててですね、
買っちゃった☆(ぇ
探偵儀式は…話が見えない(・ω・;)
とりあえず図流子ちゃんかわいいよ図流子ちゃん。
トリックとネーミングセンスについてはおkおk(^ω^)
とりあえず次巻も買ってみてそれでも?なら売却?かな
もののけもの面白い!!!ニコちゃんクロエちゃんかわいいーw
ちょwwピーターwww惚れるwwww
そしてイブキかっちょええ…(゜д゜)
会話がユル面白い!!!まったり!!!
tacticsはあーもー黒い、黒すぎる!!!!!これも話が見えんww
勘ちゃんが黒いぃぃぃ気になるぅぅ(´д`)
謎が深まりすぎだよ何コレwwwもう苦笑www
悪役は勘ちゃんな気がしてきたんだが(・ω・)
藤ちゃんとかが最後どうしようもなく良い人に見えるぐらい
勘ちゃんが悪役然としてた…w
スギノさまかっこぃぃぃ(;ω;`)まとも!!
んで頼光さまがついにやられた…orz
でも不屈の精神でまた勘ちゃん一行に絡んでくれ!!!ぇ
エドワーズさんも怪しいですなー。
てかホスト部!!!!切なす(;ω;`)
馨ぅぅぅ!!!!光ぅぅぅ!!!!(;ω;`)双子割れちったよー
ハルヒと光と廊下で別れた後の馨の切なさと言ったらもう!!!!
漫画的には最後殿とくっつくんだろうけどそうなると
双子をどっちも振るのか!?それはそれでイヤだ!!!!!!
もういっそ一気に殿が二人からハルヒを奪っちゃえー!!!!
そうすれば見てて辛くないからさ(・ω・`)
FF12はさぁ…ヤズマット倒せてないんだよねー…orz
ヴェインだけ倒してEDみて売ったのさっ。
EDのバルフレアとフランのところ(勝手に残ったトコね)で
滂沱の涙ですよもう。弟と一緒に
「バ…っひぅばるふれあぁぁぁぁふらぁぁあぁん」みたいな。
「あなたが死んだら私、私は…っ」とかアーシェが
言うもんだから「なに急にフラグ立ててんだよ」と思って
醒めちゃったけどwww
魔界村については…もう何も言うまい。
ワールドワールドワールド最高すぎる…っ!!!!
「旅立つ君へ」「No.9」「ライカ」が大好きですけども
全部ずっきゅんくるね!!!!
全部…なんてーんだろ、メッセージ性に傾いてるよね。今までのアルバムは音とかテンポ重視だったと思うんだけど。歌詞が丁寧っていうか優しい?かわいい?感じかな、伝わらないけど(^ω^;)
んー長々とまたバカ話を…www