デュラララ!!×4

っきゃー!!!!デュラ4発売ぃぃぃ(*ノノ)
感想↓
・臨也さんかっけぇぇぇ!!!!!!
カラー扉と最後のcastんとこの絵超かっこぃぃぃ!!!
・シズちゃん相変わらずぶっ壊れとるwwwwつおいwwwww
クルリちゃんマイルちゃんかわいい(*ノノ)
メガネっ娘〜♪ブルマっ娘〜♪そしてまさかのゆりんゆりん〜♪
・葛原さんかっこいいぃぃぃぃぃ(^ω^)
交機wwww最強じゃね?wwwwwww
・セルティかわええなぁもう(・ω・*)やっぱデレデレでしょ!!
・幽くんがバッカーノの双子の男の子に見えて
本当にしょーがにゃーですよ?
・狩沢さんと遊馬崎おもろいwwww相変わらず会話が最高www
・チャット画面が見やすくなった(・ω・)
甘楽さん(ネカマ)と紀田くんのやり取りが最高すぎるwwww