dear最終巻

はううう泣ける…(;ω;`)
二月中に買えなくて今日読んだ!!
シグマは猫澤先輩みたいな感じだったのかwww
シグマ+血色悪い人(誰だっけ)=Lだよねww
ミモザは…悲しいなぁ。でも恋しちゃってるもんねぇ。
なんと言ってもすーちゃんこもちゃんの恋愛は
もうほんとうにハンパじゃないね!!!
小桃が殺されそうになってる時にきた昴がかっこよすぎて…。
プリノ陛下!?魔王になっちゃったんかいwww
なんかこういうハッピーエンドっていいなぁ。
「チルハが欲しい」って…思わずこっちも赤面しちったよ…///
なーもう本当に一気に読んだ!!ショタ戦隊イイな。笑
ロリアちゃんかわいいなぁ。愛すべきキャラだよーwww
やーおもしろかったす!!ごちそうさま!!!!