バトーン

お久しぶりだねぇバトン。
みてて答えたいのがあったから勝手にパクったのん(・ω・*)
〇キャラどっち派バトン〇
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL→L!!!!!もうーマジで大好き!!

ルキアvs織姫→織姫たんかわいいよ織姫たん(*´ω`)
        舜春六花(字絶対違う)かわいい(*´ω`)

●黒鋼vsファイ→ファイ!!!!優男スキーですからっ!!!

●かごめvs桔梗→桔梗様大好き桔梗様(*´ω`)
        犬夜叉このやろう…
●レイvsアスカ→アスカの方が絶対かわいいとおもうんだー。

●夾vs由希→×

●エアリスvsティファ→エアリス嫌い…(・ω・`)
           ティファ大好き(^ω^)
●花道vs流川→花道は嫌いなんだよ…orzんで流川。
       黒髪フェチ!!!
●葉vsハオ→ ハオのが好きー。葉はね、うん、
      なんか狙いすぎな気がするんだよね、個人的に。
●吾郎vs寿也→×

●ナルトvsサスケ→サスケのが女ウケぜったい良いよねww

●東城vs西野→東城たん(*´ω`)かわいいvv

●ナナvs奈々→×

●獄寺vs山本→どっちもどっちなんだけどな…。△!!

●ソラvsロクサス→ロクサスの方がかっこいいよね!!ウミカイかわいい。

●武蔵vs小次郎→武蔵伝のことか…?じゃあ武蔵。
        そうそう、姫様が好きだった。

●ゴンvsキルア→あの金髪の人が一番好き!!二人とも好きでない…。

●ゾロvsサンジ→サンジだよ絶対!!足長いしね!!!(ぇ

●沖田vs土方→沖田くん至上主義wwwwちなみに土沖よりも銀沖派。

ハルヒvs長門長門ぉぉぉ(*ノノ)かわいいぃぃぃぃ

●うららvsりゅうた→×

●幸村vs政宗→×

●太子vs妹子→どっちも大好きだ…っ!!

●レナvs魅音→見た目は魅音ちゃん。

リュウvsキュウ→×

●トレインvsスヴェン→スヴェンかっこいいよスヴェン

●市丸vs日番谷→市丸さんはイイよね!!関西弁もえもえ

アスランvsキラ→×

●新一vsキッド→キッド!!お坊ちゃまwww

●ムヒョvsロージー→×

●神田vsラビ→ラビ!!!!神田はイジリキャラとしか…

エドvsアル→アルかな。ちょっと適当。

●蛮vs銀次→×

でじこvsぷちこ→×

●イヴェールvsローランサン→×

クラウドvsザックス→ん?FF…だよね?クラウド!!!

●黒薔薇vs千両→×

江戸川コナンVS服部平次→平次が好きですww関西弁もえもえ

アレルヤvsハレルヤ→×

●メンフィスvsイズミル→×

●ルークvsアッシュ→メルだよね?そらルークだよ!!!!!

●サソリvsデイダラ→×

ルルーシュvsスザク→×

ネウロvsヒグチ→ひぐちさんんんんん!!!!!!好き好き大好き超愛してる!!

●セバスvsシエル→シエル!!!!ショタといわれようがかまわない

●たつやvsかつや→見分けつかん

●雲雀vs骸→ヒバリさん大好き!!!!!!!かっけぇぇぇ

●こなたvsかがみ→かがみんかわいいよなぁ。こなたのロリ声も好きだ。

●シンジvsカヲル→×

ハルヒvs環→ハルヒのが好き(*´ω`)たまちゃん頑張れww

●光vs馨→馨!!!!!双子カプもえもえ!!!!!!!別荘編ヤバかったね!!!