うー

もうなんか今よく分かんない…。
ちょっと落ち着くために劇の話をば。
とりあえず、高1の先輩のミュージカルはグッドだった!!!!
もうすんごかった!!!ツンデレな人の演技は最高だったよ!!!!!
あとNA先輩wwwww素敵すぎるwwwwwww
最後の踊りがネ申すぎて一人で超興奮してたwww
M先輩(劇部でなく)がダンスの途中ばーんて跳んだのが
最高にかっこよかったのは覚えてる(^ω^)
すごいね、これ!!!うちらの時も踊りたいなぁ…。
で、高2の先輩の古典劇!!!!!!ネ申!!!!
もう筆舌しがたい素晴らしさ!!!!!
途中まではちょっと退屈だったんだけど
最後N先輩(の役)が死んじゃったあたりからもう号泣ww?
だってもう…切ないよぅ(;ω;`)誰も救われて無い…。
続きは後で。