L change the world

見てきたの!!!L!!!!!!LカワユスなL!!!!!
萌え殺されたΣ(゜ω゜)!!!
以下多少ネタバレ
「どうやら子守りは苦手分野のようです」…(*ノノ)!!!!!
ナンちゃんが出てきた時場内大爆笑www
おとりかよ発言で観客超ハイテンションwww
でも女の子役が田中麗奈(字ーあってる?)にそっくりで
なんか好きになれんかった…(・ω・`)
最後の方絶対Lに惚れてるよねあの子(・ω・`)
背筋のばすとことかもう一人で「きーっ!なんでなんでー」と
思ってイライラしちゃった自分キモスwww
でもそうなのか!!あのこがニアなのね!!!
で、あのロボットがニアのおもちゃ好きにつながると!!
数学天才少年すげすなぁ(´ω`;)
やっぱL死ぬトコは切なすぎてどーしょーもないな(;ω;`)
主題歌がネ申すぎて感動した!!レニーなんちゃら。
でもやっぱLがアクティブなのはちょっと違和感だったなぁ。
走ってるとことかちょっと見れなかったよ(・ω・`)