うーわーあああああ

なんていうかなんていうか学祭おつかれ!!
正直一日目のほうが滑舌も、感情も、声量も、断然良かったと思います
でも楽しかったのは完全に二日目でした!!!
英語劇の子が号泣してくれたらしいし、うちの親戚曰く周りみんな号泣らしいし、演劇部の誇りを少しでも取り戻せたならいいと思う、な!^^
フィナーレで周りのコーラス部とかにどん引きされたのも良い思い出です^^^^テンション高い部活で悪かったな!
中学生たのもしいなあと思った劇でした
クリ会でいきなりグレたら泣くぞ!!(´;ω;`)
先輩が一切いなくなるのはすっごいさびしいです
でもこっからテスト立て続けですぐクリ会だもんね!台本皆でがんばろー!!
ていうかクラ代頑張るよ!嫌われ者だろーがなんでもいいわばかやろー^^